人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デスピエ工房の日がな一日


☆人生を『楽』にしてくれるアクセサリーと占いの店☆
by despie
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かわいいsioちゃん♪

昨日はカワイイお客さんがやってきました!
ご近所の中学生のsioちゃんです。
お母さんはブログにもよく登場してくれるイラストレーターのnaomiさん。

naomiさんに負けず劣らず(^-^!)アーチスト気質な彼女は『フェルトぐるみ作家』としても活躍中!これからが楽しみな若干14歳☆☆☆

主に動物を、思いのままに創作している彼女のカワイイ作品たち。
まだまだ世に出ず、何故かウチの棚に鎮座マシマシテ、ウチのお客さん達を癒してくれています。
「近々、世に出そうネ!」

で、私もチャレンジ♪
ちょっと長い針をチクチクスポンジの台の上で丸めたフェルトに刺しまくります。
慣れない私は時々指先をチクチクやって、ヒェ~。。。と、涙目。。。
sioちゃんより時間は倍以上かかってようやく出来たものの、なんかひ弱~な感じ…?
「うーん、やっぱり先生とは全然違うな~。。。」
と思いつつも、指先の痛みからかなんとなく愛着も湧いてそれなりに可愛くも見えてきます(^0^!)

そのうちデスピエとコラボした作品が店頭に並ぶかも!?
乞うご期待♪
by despie | 2007-11-29 12:06 | 日々ネタ
<< おいしいミカン♪ Mr.Africaと再会♪ >>